ソチオリンピックの開幕が近づいてきましたね。しかし、昨日の羽生選手の演技は素人でもすごいのが分かりました。19歳なのに落ち着いていてしっかりしてるし、立派ですねー。

先週末に大学時代の友人と会いました。彼は恋活や婚活のイベントを企画運営する会社で働いているのですが、ここ1,2年の恋活イベントへの参加者の増加にびっくりしていると言ってました。想定以上だと。このブログを見ている人の中にも街コンに参加した経験がある方はいると思いますが、彼の会社が開催する街コンではキャンセル待ちまで出るらしいです。

結婚したいけど出来ない人が多いから婚活がブームになったんでしょうが、今は恋愛したいけど異性と出会う機会が無いという男女も増えているのかもしれませんね。2014年も恋活・婚活業界はにぎわいそうです。

恋活 大阪 恋活 東京 恋活 横浜